2021-01-01から1年間の記事一覧

12月までまとめとリハビリ

おい、仕事忙しくなってきたぞなんなんだ 忙しいところへ異動させられそれどころではなくなってきた、慣れてきた なにもしなくてもお金がもらえるボーナスタイムが終わりましてしょんぼりしてる日々です、俺の栄華すぐ終わったな。 慣れてきたのでリハビリで…

8.9月の大儲け

めちゃくちゃサボっていた、まあ誰もみてないのでどうでもいいんですが、、、 8月 メルカリ 15000円ぐらい よくわからんポイント還元10000円ぐらい 福利厚生アマギフ1000円 9月 メルカリ1000円 よくわからんポイント還元10000円ぐらい 福利厚生アマギフ1000…

よく

人と関わることが苦手で何もしないことが得意なので、交際費を極限まで削っても自炊や料理を趣味にしても、ぜーんぜんストレス溜まらないどころかめちゃくちゃ幸福なんだけど、これが当てはまらない人はそれなりにいるという事を度々忘れてしまう。 なんでか…

今週のお題「好きなアイス」 [ ] クーリッシュチョコうますぎ

7月の大儲け

ポンタポイント3000ポイント メルカリ売り上げ10000円 アマギフ1000円 富豪じゃん

今日も大儲けした。

・メルカリからポイントバックが1000pもあった ・メルカリで粗利12000円ほど得た ・楽天ポイントpontaやら細々合計して1000ポイントちょい 今月も小銭が稼げて嬉しいな。 ウーバーイーツやりてぇけど田舎にはないんだよなあ、おばあちゃんの家の掃除でも手伝…

お焚き上げ

よんだ 自分は中流だと思ってる人が多いらしい 私の自認では底辺だと思っているので度々周りの人たちと話が噛み合わないのはこう言う自己認識の積み重ねなんだろうな、と思いました。 鶏胸肉でチャーシューを作りまくっている。安いしうまい。回数を重ねるご…

ウーバーイーツ?????

読んだ。 ウーバーイーツがなんとなく話題になってた3年ぐらい前からなんとなく存在を認知していた!していた!!していたぞ!!! 地方在住なのでこういうデリバリーサービスで飯が食えるってマジで理解しづらいんだよな。都会は人口が多いからこそ成り立つ…

夜の街とか散歩とか

今週のお題「住みたい場所」 夜の散歩が楽しい街がいいな 夜の散歩は、人間関係のどうのこうの、自分の能力のなさのどうのこうの、未来の不安のどうのこうの、そういうのも全部 否定しないでくれる気がして好きだ 希望が空っぽでも街を歩くために必要なもの…

先月のシノギ

おいどうやって生きてんだ みんなの銀行で1000円貰った 会社の福利厚生で歩くと1000円貰える グッピー ヘルスケア - ダイエット&健康管理GUPPY's Inc.ヘルスケア/フィットネス無料 メルカリで4万ぐらい ポイント各種合わせて10000ポイントぐらい 生きてる…

iPhoneがぶっ壊れた

はい。 iPhoneがぶっ壊れました。カメラが映りません。 別につかわないんでええか、と思ってたらメルカリの出品が出来なくて生活ができなくなることに気づいたので直します。といってもAppleに端末おくるだけですけど。 入っててよかったAppleCare + まあま…

noteで無料公開されてる本を保存してiPhoneで読み上げる

noteってサイト知ってますか。いろんな人がいろんなことを書いてるサイトです。 note.com このサイトで無料公開とか全文公開とかで検索すると結構本が公開されてて、まぁまぁお金のないぼくなんかは過去に頻繁に利用させていただいていていたんですが、本を…

iPhoneでKindleを読み上げるときに途中で止まるのがウザい

時の対処法とか。 これ見てる人はすでにiPhoneで Kindleなりなんなりを画面読み上げで聞き取ってる人なのであんまり詳しくは書きませんが、たまーに止まるんだよね、なんでだろうね 結論から言うと「一部の記号はiPhoneに読み方登録されていないため、iPhone…

Bounce and collect メモ

Bounce and collectとかいうアプリ。ダウンロードしてみた。 Bounce and collectVoodooゲーム無料 攻略とかのメモ ・広告がウザイ 起動時に機内モードにすると広告回避できる ・ランキングがおそらく内部の数字、別にオンラインで他人と競ってるわけではない…