よく

人と関わることが苦手で何もしないことが得意なので、交際費を極限まで削っても自炊や料理を趣味にしても、ぜーんぜんストレス溜まらないどころかめちゃくちゃ幸福なんだけど、これが当てはまらない人はそれなりにいるという事を度々忘れてしまう。

なんでか?アホだからですが、、、

 

いわゆる内向的全振り人間なのでこの数年のニューノーマルは非常に居心地が良い。

いや、リモートワークなんていう高尚なことができる仕事ではないんですがね、それでも、飲み会とか会食とか研修とか会議そういうのがガリガリ無くなっていったのは本当に嬉しい。

 

できればこのままストレスを溜めずに生きていけたら最高なんだけどな〜、生き残るぞ〜