2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も大儲けした。

・メルカリからポイントバックが1000pもあった ・メルカリで粗利12000円ほど得た ・楽天ポイントpontaやら細々合計して1000ポイントちょい 今月も小銭が稼げて嬉しいな。 ウーバーイーツやりてぇけど田舎にはないんだよなあ、おばあちゃんの家の掃除でも手伝…

お焚き上げ

よんだ 自分は中流だと思ってる人が多いらしい 私の自認では底辺だと思っているので度々周りの人たちと話が噛み合わないのはこう言う自己認識の積み重ねなんだろうな、と思いました。 鶏胸肉でチャーシューを作りまくっている。安いしうまい。回数を重ねるご…

ウーバーイーツ?????

読んだ。 ウーバーイーツがなんとなく話題になってた3年ぐらい前からなんとなく存在を認知していた!していた!!していたぞ!!! 地方在住なのでこういうデリバリーサービスで飯が食えるってマジで理解しづらいんだよな。都会は人口が多いからこそ成り立つ…

夜の街とか散歩とか

今週のお題「住みたい場所」 夜の散歩が楽しい街がいいな 夜の散歩は、人間関係のどうのこうの、自分の能力のなさのどうのこうの、未来の不安のどうのこうの、そういうのも全部 否定しないでくれる気がして好きだ 希望が空っぽでも街を歩くために必要なもの…

先月のシノギ

おいどうやって生きてんだ みんなの銀行で1000円貰った 会社の福利厚生で歩くと1000円貰える グッピー ヘルスケア - ダイエット&健康管理GUPPY's Inc.ヘルスケア/フィットネス無料 メルカリで4万ぐらい ポイント各種合わせて10000ポイントぐらい 生きてる…