ウーバーイーツ?????

 

読んだ。

ウーバーイーツがなんとなく話題になってた3年ぐらい前からなんとなく存在を認知していた!していた!!していたぞ!!!

 

地方在住なのでこういうデリバリーサービスで飯が食えるってマジで理解しづらいんだよな。都会は人口が多いからこそ成り立つものが多すぎる。

地方のクソさは人口の少なさに起因してるんだよなあと当たり前の事を思った。

 

私たち世代にはインターネットがあるのである程度の人口の少なさはカバーできる、できるんだけど人集めて小銭も集めるみたいな、、まあ都心でもやらんだろうけど、そういうアクションはかなり無理くせー

やっぱり地方は終わりです、今後も薄暗いぞ

地方の生存戦略は正社員になる、我慢する、しかありません。ウケる。

 

せいぜいメルカリで小銭稼ぐぐらいしかできないので小銭稼ぎします

今日も大儲けしたのでクーポンもらってレモン買って蜂蜜漬けを作ろうと思います。

終わり。