FiNC 体重計 体組成計 CS20EF-mini

 

結論から言うと買わない方がいいです。

 

買った経緯

・モッピーで案件があった

モッピーアプリから無料会員登録時に紹介コード「m3KMA119」を入れてね!*1

 

900円でやったけど今だと1000円になっててムカつくなあ

 

・fitstatsをガチるにはコレが必要くさい*2

・体重を管理したい

・二週間無料のプレミアムプランに入会すると最安で買える

 

iOSのヘルスケアと同期できると思うじゃん

 

iOSのヘルスケアと同期できませんでした。

fitbit経由でできっかなとか思ったけどそもそもデータのエクスポートができないぽい。

 

そんなことある?あるんです。

 

乗るだけで体重測れて骨密度とか体脂肪測れるのはすごくいいと思うけど肝心の管理アプリのUIがカス、同期も少しめんどくさい。

溜まったポイントも使いづらいし、コレである必要がないね。

 

 

うーん…

 

 

メルカリで売ってオムロンの体重計買おうね

これは体重しか測れませんがiOSのヘルスケアと同期が取れます。これでいいよ。

 

黒が欲しかったけど白しかなかったので白買いました。

Amazonには在庫あります、あと普通にAmazonの方が安い。俺はお買い物マラソン中だったので楽天で買いました。

https://amzn.asia/d/4AlkRtE

 

届くのが楽しみ*3

 

 

 

*1:入れなくていいです

*2:ガチっても数百円の利益しかでなさそう、やる気が失せた

*3:Amazonアフィリエイトってどうすんの?